国内公式 ttp://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsr750al5/top
海外公式 http://www.gsr750.com/
モトマップ http://www.motomap.net/lineup/2013/mdl_gsr750_o.html
youtube ■
(出典 Youtube)
■
(出典 Youtube)
前スレ
【SUZUKI】GSR750 part24【ミドルネイキッド】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1461836784/
【SUZUKI】GSR750 part25【ミドルネイキッド】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1467677444/
【SUZUKI】GSR750 part26【ミドルネイキッド】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1475648170/
【SUZUKI】GSR750 part27【ミドルネイキッド】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/bike/1486026490/
※次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
スレ立て時に本文先頭行に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れるのを忘れずに
立てられなかった場合は他の人に依頼してください VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>1乙。人生初の2GET!
>>1
スレ立て乙です。
Vストロームのナックルカバーの流用って
Vストローム650用と1000用と、どちらでも取り付け出来るんですか?
>>22
1000はクラッチが油圧式なのでマスター
シリンダーの逃げがあるので、流用する
なら650の方が良いと思います。
>>27
なるほど、650の買います
前スレでサイドバッグ買った人だけど、マフラーに当たらないようにかさ上げしてみた。
まだ木材とタオルで仮組なので、木材をウレタンで肉付けして合成皮革で覆えば見栄えは良くなりそう。
https://imgur.com/a/376Gt
>>24
俺はウインカーの位置をライセンスプレート裏にずらしたよ
デイトナだったかがライセンスプレートに共締めするタイプのマウント売ってるぞい
>>24
サイドバッグの容量は2つ合わせて何リットルですか?
Z800乗ってるけど、GSR750は同じミドル級ストファイタイプのバイクとして親近感を感じる
>>30
こ、こ、こので、、デブめ
>>33
Z800が重いってこと?
みなさんタイヤ何履いてますか?
今S20evo履いてて交換時期なので悩んでる
やっぱS21かなぁ……
>>35
Z800だけど、ディアブロロッソ2履いてるよ。
安定感があって走りやすいよ
エンジェルSTって楽しくないタイヤなの?
>>40
ST入れてますけどBT-16より全然食いつきますよ
その代わり、コジりながらの運転になりがちです。
純正タイヤがまだ7部山だけど次はエンジェルGTにしようかと思ってる
>>41
俺も4年目だがBT-016がまだ現役だわ
まぁ走行距離まだ5000kmいくかいかないかだからw
読み流しかけたけどZ800じゃねーかよw
>>45>>46
同じミドルネイキッドバイクとして親近感を感じるので、覗かせてもらってます
>>48
歓迎しますよ
>>49
ありがとう😂
GSR買う時Zも候補にあった
MTは違うんだよなぁ
>>50
結構そういう人多いみたいだな
俺もZ買うときGSRが候補に上がってたし
カワサキはZ750RSをはよ作れよ
そしたら候補にあがるから
>>53
Z900RSじゃダメなの?
俺は20年くらい前にゼファー750乗ってたけど乗りやすくていいバイクだったな
190 入りますよ
ロッソ2の190/55入れてます
少し前下がりになるけど ノーマルサイズよりかなりフィーリング良いです
>>57 サンクス
190入るんですね
足短いから50で行ってみようかな
ある程度防寒しても、この時期の山とか行くと
足先、膝から太もも、指、肘から肩の内側
ここらへんの寒さが解消できないんですけど
おすすめの方法とか装備とかあったら教えてください
>>61
タイチとかのバイク用インナー使ってる?
あれはかなり効果的だと思う。かなり暖かい。
あとプロテクタは夏は暑いけど冬は風を防いでくれて効果的。
グローブはアルパインスターズのSP-8 V2グローブを使ってるけど暖かくて操作性も有るのでお勧め。
どんな防寒しようが、バッテリーとか電気使って暖めるのが一番だと思う。
使ったことはないけどねw
>>65
コミネのバッ直の電熱インナー使ってるが弱でも日中なら暑い位ですね。
配線繋いだり外したりが面倒でなければお勧めです
100km5000回転ぐらいだっけ。
高速でも振動気にならないんだが、飛ばすねえ。
>>68
100キロ巡行が疲れないのは頭では分かってるんですけど、追い越し車線での早い流れがあるならそっちに乗りたいって感じですw
そろそろツーリングの帰りに日が落ちることが多くなってきたので
ヘッドライトを明るいLEDに交換したいなと思ってるんですけど
交換は自分でしないほうがいいものなんでしょうか?
>>70
落ち着いてやればだれでもできる。
サインハウスのやつがおすすめ
年内にGSX-R600に乗り換えそうな俺を誰か止めてくれ
GSXとかSSから乗り換えた人いますか?
>>76
R600に乗り換えた組だが、用途次第では満足できないと思うよ
街乗りはGSR750の方が圧倒的に楽
ポジションもそうだし、エンジンのレスポンスとかギア比とかが街乗りに全く向いてない
SSなだけあってサスペンションの調整とかできるけど、自分に合わせていくのも結構手間だし、いじるよりただ乗りたいって人には向かないかも
あと、ABS仕様がない
なくても困ったことはないけど、不安に感じるならやめた方がいい
ただ、スズキの4気筒エンジンが好きなら一度乗ってみてほしいな
なんなら街乗りでも扱いやすいR750もあるし
>>87
角材スイングアームなんて普通なのに
若者は妙なところに拘るのね。
どんだけ角材にコンプレックス抱いてるんだよw
>>89
角材、角材叩くやつが居るからじゃね?
GSR600のスイングアームはアルミだし剛性ありそうだからハリボテではないだろう
果たしてあの車体に必要なものかどうかはわからないが
>>94
あのスイングアームはダイキャスト製だから
内側はこうなっているんだよ。
(出典 i.imgur.com)
あれを内側から見たことある?
>>95,98
ダイカストにリブが付いてるのなんて普通じゃん
無垢材みたいになってないとみっともないと思ってるのか?w
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