贅沢、高い、重い・・・!!!
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546 774RR :2018/05/01(火) 14:39:04.59 ID:stscM1YZ.net

新車に買い換えようかと思っているが、今まで立ゴケなんかしたこと無いのに新車にしたとたん立ゴケするんじゃないかと心配している。
どうしようかな、買おうかな、今のを乗り続けるかな。





547 774RR :2018/05/01(火) 17:46:05.05 ID:LuKYUvxx.net

>>546
距離と年数次第じゃね?

(出典 imgur.com)

おれはまだいいやと思ってる


548 774RR :2018/05/01(火) 18:11:13.90 ID:rpydkXub.net

>>547
7万km超えかー、エンジンの調子どう? 
ウチのは3万8千kmくらいだけどまだまだいけそうな感じだなw


549 774RR :2018/05/01(火) 19:57:44.88 ID:mRHKAoax.net

エンジンより足回りの方が先に逝きそうだな


550 774RR :2018/05/02(水) 01:41:01.82 ID:HnJ8wlsV.net

もうホンダはCB1300は今年のマイチェン以降作らなさそうだからなあ。
採算取るために年々値上がりしてるし、Eパッケージとの抱き合わせ強制値上がり商法で売っちゃってるし。

日本市場専用モデルなんて贅沢もいいところ過ぎるんだがな


551 774RR :2018/05/02(水) 04:28:41.31 ID:gPiyA6A9.net

>>550
EパッケージのETC、ABSはいいけど、グリヒは要らん。
タイチやコミネとかの電熱グローブで十分という層を考えてない


552 774RR :2018/05/02(水) 06:42:26.52 ID:Kkepq/pT.net

>>551
そういう層より「ついてて良かった」と思う層の方が多いだろうな。夏でも夜の雨天時に何気に使えるし。


553 774RR :2018/05/02(水) 08:01:21.79 ID:aDrhuqrV.net

グリヒと電熱グローブは効果が別物。
グリヒはやはり手のひらだけで限界があるので電熱グローブにはあなわないけどスイッチ1つの手軽さは大きい。


554 774RR :2018/05/02(水) 09:45:24.22 ID:gGB/QRFa.net

普通に走ってオイル交換とかしてたら10万キロは余裕でしょ。
足回り、ベアリングは消耗品だから終わる前に換えとくと快適に走れる。
フォークオイルは走らなくても劣化する。
ステムベアリングを何となく換えてみたら凄く動きが軽くなった。
工場出荷状態のステムナットの締め方がきつくて、工具をハンマーで叩かないと弛まなかった。
エンジンが終わったらもういいや。


555 774RR :2018/05/02(水) 12:37:05.89 ID:KVx7E3h7.net

気に入ってるけど買い換えるなら他のにするな


556 774RR :2018/05/02(水) 15:50:56.94 ID:rOKJ2jZl.net

あと20kg軽かったらなぁ
今は重すぎる


558 774RR :2018/05/02(水) 20:45:39.32 ID:3r16GTvT.net

>>556
取り回しなんて、片手でスイスイだそ